SSブログ

「紅の豚」ブルーレイの発売日は、、、 [「紅の豚」発売日]

全国1000万のジブリファンの皆さん、こんにちは。

「紅の豚」のブルーレイが、
今年7月17日に発売されることになりましたね。
宮崎駿監督、そしてジブリが大好きな方々には
本当に嬉しいニュースです。

もはや、歴史的・国民的名作といってもいい「紅の豚」。
想像するまでもなく、かなり売れているようです。

映画館はもちろん、VHSやDVDで鑑賞された方も
もう一度ブルーレイで心ゆくまで味わいたい、
大切なコレクションとして保存しておきたい、
ということなのでしょう。

私も早速、予約しておきました。
自宅に届くのは2ヶ月くらい先の話ですが、
今から待ち遠しくてたまりません!


¥7140 >>> ¥5284

>>紅の豚 [Blu-ray]詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|「紅の豚」の意外な声優陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。